アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15~20年くらい前、よくドラマに出ていたデブ・ブスキャラの女優さんの名前がどうしても思い出せません。
確か幼馴染か同級生と結婚し、女優さんを辞めたようです。
下の名前は確か「ミワ」さんという名前でした。

どんなドラマに出ていたか名前は思い出せませんが、
自分のデブでブスな容姿を省みず好きな男性に
「○○さぁ~ん」と積極的にアプローチするような役をやっていました。

思い出したくても思い出せずイライラしています。
ご存知の方教えてください。

A 回答 (3件)

こんにちは。



もしかして、しのざき みち【しのざき美知】さんではないでしょうか?
http://www.tvdrama-db.com/ でキャストの欄に「しのざき美知」と入力して頂くと出演ドラマが出て来ます。
また、下記URLも参考になさってみて下さい。

参考になれば嬉しいです。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%97%E3%81%AE% …
    • good
    • 0

篠崎さんだと思います。


元々綺麗だったのに整形してあのキャラになってしまったとか
今はまた整形しなおして普通の生活を送っているとかいないとかです。
    • good
    • 1

篠崎美和じゃないかな?


「いいとも」にも出てましたよね?

違ったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!