プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんのネタ帳をここで見せあいましょう。ちなみに私のネタ帳は、おもに80年代のホラー映画にインスピレイションを感じることが多いです。

A 回答 (3件)

ネタねぇ・・・


こなさんみんばんわ とかですか?スネークマンショーですが。
#あれ?ビビるの こんばんみ ってこれが元ネタかな?

ま、きっとそんな話じゃないでしょけど・・・
    • good
    • 0

tatuyamaさんに1票。


ちなみに私の本物のネタ帳は他人が見ても解読できません。
ほとんど通常言語を使っていないから。( ̄ー ̄)にや
    • good
    • 0

 doorさん・・・


 本当にクリエイターですか?・・・
 ネタ張を見せ合ったって何の意味もありませんよ・・・
 パクルなら別ですが・・・・・・・・・・
 パクリ方も軽蔑されるものと許されるものとありますのでお気をつけて・・・・・・・・・
そういう事はたくさんの作品自体を鑑賞したり、たくさんの人と話して参考にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!