プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週末、友達4人で有楽町で映画を観た後、ご飯を食べに行くことになりました。
ここ2回ほど、有楽町でのご飯はプランタン裏の自然食ブッフェ「餉餉」に行ってますが
別のところに行きたい!という声があがり、色々探しているのですがその近辺に
詳しくないので、どこにどんなお店があるのか分かりません。

ナマモノ・青魚のダメな人、海老がダメな人、牛乳を使ったもの(クリーム系)がダメな人…と
割とワガママ?な人間が多いので、日本食や中華のみと言ったお店はなかなか難しいです。
「餉餉」のようにブッフェ(バイキング)式なところとか、多ジャンルの食べ物がある
お店があればいいのですが、有楽町近辺にそういうお店ってありますでしょうか?
予算はお昼なので2,000円ちょっとくらいまでで探しています。

A 回答 (1件)

野の葡萄 


千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA 3F 03-3215-7320
1600円です。
http://r.gnavi.co.jp/g763390/
柿安三尺三寸箸 ヌーベル日比谷店
千代田区有楽町1-2-2 日比谷シャンテB2 03-3539-1566
1,800円です。
http://r.gnavi.co.jp/a947900/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

最近はブームなのか、こういう自然食のお店って結構あるのですね。
ぐるなびも見てたんですが、どうも検索の仕方が悪かったようで、どちらのお店も
私が見たときは見つけられませんでした;;
お値段も「餉餉」よりリーズナブルなので、参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/06/08 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!