アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zの曲で結構昔に歌われた中で好きな曲ってどんなのがありますか?
あとはB'zで好きな曲を教えてください。

A 回答 (9件)

昔の曲で私が好きなのは



・LOVE PHANTOM
・ねがい
・愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない
・ZERO
・Liar! Liar!
・さまよえる蒼い弾丸

が好きです。
    • good
    • 0

いつかのメリークリスマスが好きです。

    • good
    • 0

初めてラジオで『太陽のKomachi Angel』を聞いた時にB'zが好きになりました。



なので私は
『太陽のKomachi Angel』
『きっといつかのメリークリスマス』
が好きです。
    • good
    • 0

昔の作品では


「だからその手を離して」
「LADY NAVIGATION」
「BAD COMMUNICATION 」が好きです。
「もう一度キスしたかった」も良いですね。
    • good
    • 0

TIME


RUN
Realthingshakes
The Wild Wind
HOME
敵がいなけりゃ
・・・数えればきりがありませんね~

やっぱB'zはいいです
    • good
    • 0

こんにちは。



BE THERE
ULTRA SOUL

がすきです。
    • good
    • 0

「oh! girl」この歌は名曲です。

歌詞がとてもいいと思います。
「BE THERE」・「BreakTHROUGH」「OUToftherain」も今でも聞きます。
    • good
    • 0

・ALONE


・いつかのメリークリスマス
・Easy Come、Easy Go

です。
    • good
    • 0

#8さんに同意で「oh! girl」です。


カラオケでよく歌います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!