プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。
恋愛感情あるなしにかかわらず友達として好きな男友達に2人きりで
夜景のきれいなレストランに誘われたらうれしいものですか?

A 回答 (4件)

嬉しいですが


何か下心があるのではないかと、内心警戒します。
警戒心は表には出しません。

割り勘だったら興ざめですが
下心が見えていたら割り勘は大歓迎です。

好きな相手なら願ってもないシチュエーションです。
    • good
    • 0

こんにちは。


おごってくれるなら嬉しいけど・・・。
でもレストランを出てから何をさせるのか分からないのでちょっと怖いですね・・・。
男友達なら居酒屋までですね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さん、回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/06/10 23:07

恋愛感情があると、嬉しい。


恋愛感情がないと、怪しい。

でも、夜景がきれいなのは、単純に嬉しいものだと思います。
美味しくないとやだけど。
    • good
    • 0

どちらかと言えば嬉しいけど、食事代が折半になるのか友人持ちになるのかそれによっては微妙な気持ちになりますね。


夜景の見えるレストランってお高めなレストランが多いので、金欠の時に誘われるとちょっと困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!