アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Vistaでファイル共有の設定をしたいのですが、
ユーザーをいちいち登録するのは、人数が多く大変な状況ですし、
いちいちパスワードを入力するほどの内容ではありません。

アクセス許可をEVERYONEまたは、GUESTアカウントに設定すれば、
目的に合った共有環境になると思いますが、
EVERYONEとGUESTの違いがよくわかりません。

どちらを設定したらよいのか、
情報をいただければ助かります。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

VISTAは既定でEveryoneグループですので、Everyoneにて設定で良いと思います。

大抵、共有する際にEveryoneが出て来ますよね。
GUESTはEveryoneグループの1つのメンバ的存在として理解して良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Everyoneで設定し使用してみましたが、今のところ、特には不都合は生じていません。

遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/06/20 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!