アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。21歳の男です。
以前にもちょっと相談したことがあるのですが、好きな人の気持ちがわからなくて…。

4月の半ばに告白をしてその時に間接的に振られました。でもその後にちょっと気まずくなったりしたのですが、今は告白する前の仲のいい状態に戻ったように感じています。でも今は友達としてしか見られてないと思うのですが、このまま頑張って優しく接したり食事に誘ったりすれば、恋愛対象として見られますか…?

現状はメールを送れば返ってくる。学校帰りは僕が待ってて2人で帰ります。あとは電車を遅らせて終電まで一緒に話をしてくれたり(僕からもうちょっと話したいと言いました。)最近はお互い忙しいので食事などには行ってないんですけど、時間あるときにはまた行こうって約束をしています。
周りからみたらかなり仲がよく見られています。

今すぐには付き合えないと思うけど、少しでも相手の気持ちを動かせたいんです!!難しいことだと思うけどやれるだけのことはやってみようと思っています。
猛アタックすればちょっとでも現状が変わると思いますか…?
また女の子で男の子から猛アタックをされて友達から恋人に変わった人はいますか…?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

進め、青少年!

ハッキリ断られるまで、
ストーカーにならない範囲で近づくのだ!

でもさ、彼女に優しくしたり、
ご飯ごちそう(割り勘?)したりするのって
彼女が自分を好きになってくれる要素になるかなぁ。

そういう方向の努力よりも、
もっと、「彼女にとって魅力ある人間」になる方向へ
努力した方がいいんじゃないかとちょっと考えたりして。

彼女との距離を縮めるより、
自分の魅力UP!!!
    • 0