アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡からロンドンまで中国国際航空をはじめて使うのですが、乗り継ぎやサービスなど大丈夫でしょうか。

A 回答 (2件)

中国系の航空会社だと往路か復路で一泊しないといけなくなると記憶しています。

サービスに関しては利用した事がないので分かりません。
福岡からだと大韓航空を利用すると便利です。直行便とそれ程変わらずにロンドン当日着です。
キャセイだと香港での待ち時間が結構長いです。夕方着いて深夜発。
ロンドンには早朝に着きます。これだとパスポートコントロールが空いています(笑)
余談ですが…ロンドンに早朝に着くと時差ぼけが殆どなくて、行動しやすいように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに大韓航空がベストなのですが、中国系の料金の安さも魅力的なので質問をしました。

まず、乗り継ぎの件ですが、どこで乗り継ぎするかとか、

乗り継ぎ時間がどのくらいあるかとか程度の情報が最低限無いと、
大丈夫も何も、回答のしようがありません。

サービスですが、大丈夫とは?
どう言うサービスがあることを期待されていますか?
通常考えられるサービスはあると思います。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうごさいました。
中国系の航空会社ということで漠然とした不安があったので、このように質問しました。確かに、回答しにくい質問かもしれません。