プロが教えるわが家の防犯対策術!

涼宮ハルヒやひぐらしのなく頃になどのアニメ
ポケモンやサザエさんとかではないアニメでおすすめアニメを探してます。
アニメといいますが本で出ていたりアニメ化決定!的なものでもいいです。
いろいろのジャンルでいいです。
いろいろな方からご意見を聞かせてもらいたいと思ってますのでアニメに詳しい方でもちょっとしか知らない方でもどうかお願いします。

ちなみに自分はほんのちょっとしか知りません。

A 回答 (11件中11~11件)

ゼーガペインが面白いですよ♪


現実ってなに?って感じですよぉww
2006年一番おもしろかったと思います☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ホームページを見てみましたが現実とゲームを通したSFとが絡み合ってとても面白そうでした。
見てみます!

お礼日時:2007/06/18 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!