プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。私は超食いしん坊で時々スポンジケーキを焼くのですが、焼き上がりはすごく膨らんでるのにその後かなり真ん中がへこんでしまいます。真ん中がへこまないようにするにはどうしたらいいでしょうか?教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

こんばんは



過去質問からなのですが

http://kikitai.teacup.com/kotaeru.php3?q=2933629

http://yokon.net/queserasera/archives/2005/07/po …
粉のふるいが足りないみたいですけれど・・

頑張ってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
早速拝見させていただきました。
よくよくわかりました(^0^)粉のふるいか湯銭の温度の熱さではないかと思います(><)

今度せひその点を改善して作って見ます!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/06/18 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!