プロが教えるわが家の防犯対策術!

24日(土)に食べるクリスマスケーキを手作りしようと思っています。
先程スポンジケーキだけを練習で焼いたのですが、思っていたより上手く焼けたため、このスポンジケーキを寝かせて土曜日に食べたいと考えてます。
スポンジケーキは1日寝かせた方が美味しいと聞くので、明日(金)の夜にナッペをして、当日にいちごを乗せて食べようとしているのですが、スポンジの味は落ちてしまいますか?

A 回答 (1件)

さすがに木、金、土と3日もたったケーキは怖いです。

残念だけど土曜日の朝に作るか、前夜に作るかしないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/12/27 23:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!