アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Dreams come true(ドリカム)の曲のなかには
たくさんの良い曲がありますが
その中でも本当に胸にしみて涙がでてくる曲を教えてください。
私は「未来予想図II」「君にしかきこえない」の2曲を聴いて
とても感動して泣いてしまいました!!
この曲に似ている曲など、泣けるメロディの
ドリカムの曲を教えてください!

A 回答 (5件)

ドリカム大好きです!!



曲名を忘れてしまいましたが
「大阪LOVER」のカップリング
は泣けますよ><
    • good
    • 4

「未来予想図」、「悲しいKiss」、「すき」、「愛してる愛してた」



あとオススメは吉田美和のソロアルバムの中にある「告白」です。
ぜひ聞いてみてください。
    • good
    • 1

沢山有りますが、特に「夢で逢ってるから」「忘れないで」「涙とたたかってる」「二人のDIFFERENCE」「めまい」ですね。


別れの切ない気持ちが書かれていてます。
    • good
    • 2

ドリカムの「悲しいkiss」お勧めです。

    • good
    • 2

「やさしいキスをして」、「ラヴレター」


季節はずれですが、「もしも雪なら」
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!