アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好意のある男性にはどんなアピールしますか?

A 回答 (3件)

なんでも人任せにしない人だと、頼れる人だなと感じます。


また一般常識がある人。
当たり前の事ですが、常識のない人はいかがなものかと思います。
無口までいかなくても、静かな人が良いです。
社会人なら、同じ職場で何年かは続いて仕事が出来ている人。
自分の仕事に誇りを持ってるくらいの人が好きです。
そして、車を持っていて、運転が上手!
優しすぎるくらいに優しいのだけれども、叱る時はきちんと叱ってくれる。
こういう人もいいですね(笑)

好意のある男性には、とにかくメールをします。
少しでも一緒にいたいので、ご飯やドライブに誘ったりします。
また、気付くといつも近くにいると思います。
    • good
    • 0

>女性は男性のどんなところに魅力を感じますか?



真面目に仕事をしている姿です。
あの女がいい この女がいい と
女の尻を追いかけてばかりいるような男性には魅力を感じません。

>好意のある男性にはどんなアピールしますか?

積極的にアピールすることは恥ずかしくてできませんが
話す機会があれば 笑顔で。ですね。
    • good
    • 0

男性にアピールですか?


私はストレートな性格なので自分が見つけた彼の長所をそれとなく褒めます。
「○○さんの□□なところステキですね」

男性に魅力を感じるときは、う~ん、
相談しようとおもって言っていない小さなことに、真剣に自分がその立場に立って考えてくれて意見を言ってくれた時とか(それが見当違いの答えでも)。
この人は頼れるなぁと思ったとき。あ、金銭的にじゃないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
なるほど。相手の目線で考えてあげるんですね。
がんばってみます。

お礼日時:2007/06/17 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!