プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30年くらい前のフォークソングで、「あらそいだらけのこの世界で人を信じたあなただけれど だましはしないよ私だけは」といった歌詞の
たしか「鎮魂歌」という歌、誰が歌ってたんでしょうか?また、こんな曲はどうすれば手に入るのでしょうか?すみませんいろいろ聞いて。聞きたくてしょうがないものですから。

A 回答 (1件)

キャッスル&ゲイツの「鎮魂歌」というのだと思います


下のHPで EP邦楽というところで400円で売っているみたいですが レコードプレーヤーが要るのかなぁ
http://homepage3.nifty.com/echoecho/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。さっそく行ってみます。
それにしてもよくごぞんじでしたね。脱帽です。有難う。

お礼日時:2007/06/19 17:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!