プロが教えるわが家の防犯対策術!

バラモスはレベルいくらぐらいで倒せますか。それから、天界への行き方を教えて下さい。天界にはゾーマというバラモスより強いボスがいるんですか。ゾーマはレベルいくらぐらいで倒せますか。

A 回答 (2件)

 バラモスはレベル21で倒しました。

だけど、楽に倒したいならレベル32でいいと思います。(僧侶がフバーハ覚えたら)ちなみにバラモスはマホトーンが効くのでスクルトとフバーハとバイキルトで勝てます。
 ゾーマは私の場合、戦士・勇者・僧侶・魔法使いなんですが、全員が呪文全部覚えたら行きます(レベル42くらい)。でも今回私は、レベル34で倒しました。
 ちなみにゾーマは天界ではなく下界?(アレフガルド)です。頑張ってください。
    • good
    • 0

FCの話ですが、


以前に僕の仲間内で低レベルでのクリアが流行したときがあり
確かバラモスは勇者のレベルが18か19が記録だったはずです。
うーん、うろ覚え・・・
戦士ではダメで、武闘家をつれているのがコツだったのは確かです。

ゾーマは31かな?レベル20台は結局だれもできなかったのを覚えています。
僕はバラモスが23で、ゾーマが34と、結局記録には遠くおよんでいません。
低レベルクリアなんて目指していると、ボスの所までたどり着くまでの
敵のの戦闘を逃げなきゃいけないでしょ。それがイヤだったですね。
しかも黄金のツメを持ってですから。

久しぶりに昔を思い出して楽しかった。
ありがとうございました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!