アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京都の様々な神社仏閣に何度も足を運んでいる友達に
もっと京都の色んな顔を知って貰おうと思ってプランを
考えているのですが、神社仏閣以外で楽しめる所ありましたら
教えてください。

今考えているのは、酒造所見学、温泉、陶芸体験、
和菓子作り体験です。

A 回答 (4件)

高雄の川床で食事をされてはいかがですか?今でしたら蛍も見れますよ。

    • good
    • 0

こんにちは



町屋に宿泊
片泊まり
路地(ろうじ)を散策
目的を決めないでぶらつく
店頭にお菓子が並んでいない和菓子店でお菓子を購入

などはいかがですか?
    • good
    • 0

伏見の酒造組合の、URL貼っておきます。



色々な体験、イベントがあります。

参考URL:http://www.fushimi.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本酒好きだそうなので喜ぶと思います。
早速プランに入れて考えて見ます。

お礼日時:2007/06/21 01:49

足を伸ばしてこんなとことか。


http://www.kayabukinosato.com/index_2.html

どうせ足を伸ばすなら、奈良だって近鉄特急で40分と遠くないです。
ひとなつこい(図々しいとも言いますが)鹿も待っています。
http://www.kintetsu.co.jp/senden/Travel/Michi/B3 …

伏見を書かれてしまったので(いいところですよ)木津川流れ橋とか
http://agua.jpn.org/film/f5.html

大原から奥へ進んで鯖街道とか
http://www.ne.jp/asahi/saba/kaido/

まあ、探せばまだまだあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流れ橋!これってちょっと前に、豆腐やの時代劇に出ていた風景かな。
なかなかよさそうですね。
伏見には行く予定があったのでプランに練りこんで見ます。

お礼日時:2007/06/23 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!