プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1が好きなのですが夜中なので寝ちゃってネットで結果を見てスポーツニュースを見てるのが現状です。721で生放送と解説が違うと聞いてどう面白いのか興味あります。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

No1で回答した方の解説がいいと言うのはそのとおりだと思います。


721の方は地上波のフジテレビのよりも玄人向きで、
メカニカルなこととかを多く解説してくれます。

まだF1を見始めたばかりなのでしたら、地上はをDVDに録画して月曜の夜の楽しみにしておくってのはどうですか??
    • good
    • 0

フジ721のF1放送について


・今宮さん、川井ちゃんの解説がかなり的を得ている。
・タレントが出てきてヘンな盛り上げ方をしない。
・生中継なのでヨーロッパでの開催だとPM9,10時ぐらいから見れる。
・コマーシャル無しの放送なので、レースが全て見れる。
・決勝前日のフリー走行3回目、予選も生放送で見れる。
・画質は地デジの方が全然キレイ
こんなところが違いじゃないでしょうか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!