プロが教えるわが家の防犯対策術!

漠然とした質問で申し訳ないのですが、パウダー系の香りがする
香水・オーデコロンの類でお薦めの商品ってありますか?
夏にいいかーっと思って、是非つけてみたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

オンブルローズはいかがでしょう?パウダリーで とてもいいですよ~



参考URL:http://www.iin.gr.jp/~hide/frag/cgis/top.cgi
    • good
    • 0

ramji_himeさん、こんにちは。



う~ん、私がパウダーっぽい香りだなぁ~って気に入っているのは、ブルガリの「プチママン」です。
変な表現かもしれませんが、可愛い!香りです。
子供用と言うか、お母さんと子供の為の香りと言うことで、ノンアルコールです。
これのボディパウダーがあったら、絶対欲しいと思ってます。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Milano/4879/Petits.html
    • good
    • 0

私も粉っぽい香りが好きでお気に入りはシャネルの5番とゲランのル―ル・ブル―です、特に5番は「風呂上がりの石鹸みたいだ」って好評です

、で香水の名前言うと「香水ってもっとクサイと思った」って驚かれます、でも付け過ぎには気をつけてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!