アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだアメリカのヒル国務次官補が電撃訪朝しましたが、
その理由は金正日が亡くなったからからだという説を聞きました。
これはどれくらい本当なんでしょうか?

A 回答 (5件)

どうでしょうね。


我々のような一般人には情報が入りませんからね。

ついこの前には、歩く事も出来ないくらいの状態であるような情報があったけど、わからないね。
あのビンラディンだって、重病説や、死亡説が出てるけど、実際はわからない。

イラクの元大統領フセインが処刑されたのは間違いないけど、北朝鮮は何事も表に出さない国だから、事実であっても周知するまでは、それなりの時間がかかりそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。21世紀にもなって隣の国の大統領が生きてるか死んでるか
わからないってのも凄い話だと思います。

お礼日時:2007/06/27 10:19

それともう一点気になってることがあります。



彼は報道では、「高級ブランド品三昧の生活」ということになってますが・・

どういうわけか、、
私は彼の服装が年中同じで、
囚人服のユニフォームにしか見えないのですが・・

あれは実は、、

パリ・オートクチュールかニューヨークの将軍様御用達のファッションだったのでしょうか・・??

年中!同じ・・

毎年毎年、、来る年も来る年も・・・???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはカストロのパクリでしょう
カストロの作業着はなぜかかっこいいんですよね

お礼日時:2007/06/27 10:23

安倍氏のサミット出発直前の


タコ舟難民・・

あの時に、、何かが起こった?!?

彼が死ぬと、真実がそれだけ解明できなくなるという点で、、

暗殺ということでしょうか?!?

北鮮の曖昧模糊としたベールをはがせれば、
日本の拉致問題も、
多くのことが明らかになるのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮はなにか動きがあると不審船とか万景峰号とかで
軽い揺さぶりをかけてくるのがパターンですから、
タコ船難民が来るということはなんかあったのかもしれませんね。

お礼日時:2007/06/27 10:22

金正日の生死なんかどうでもいい事ですが、拉致された人々がどうなるか心配です。


安倍ちゃんも外野でワーワー騒ぐだけで、頼りないし、やっぱり小泉さんかな~。
    • good
    • 0

本当か、否か判りません?


明らかになるのは、相当年数が経ってからだと思います。
統率がとれない間に、ミサイルが国会議事堂の方向に、向かなければ良いのですが、心配です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金日成のときを考えたら、相当時間かかりそうですよね・・・

お礼日時:2007/06/27 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!