プロが教えるわが家の防犯対策術!

たむらけんじについて質問します。たむけん好きですか?嫌いですか?理由も書いてください。

A 回答 (4件)

ちょっと好きです。


二束のわらじをまわりから冷やかされまくっても、完全に開き直ってる態度が面白いです。
    • good
    • 0

ちゃあぁ~。

。。

が好きです。

一発芸ピン芸人のなかでは面白い方だとお見受けしております。あまり詳しくは知らないのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃあぁ~て何なんでしょうかね…。
たむけんのすべり加減がおもしろいと思うんですが、頑張ってる感が好きですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 20:06

特に・・ではありませんが


好きですよ。
だって・・売れない頃知ってるから・・
本当にやめればいいのに(芸人を)と思った位ヒサン。
でも、芸が好きで辞めなかったんですよね・・多分。
だから、その熱意に一票ってことで。
今、ようやく売れてきてるみたいで、ホッとして見てます。
芸は・・クスッと笑える・・時もあるし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

売れない頃知ってるんですね。
私は売れてからしか知りませんが、たむけんにも売れない時代があったんですよね…。確かに熱意みたいなものはすごく感じますねf(^ー^;
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 15:08

ガラスのハート、たむらけんじと呼ばれていた頃は好きだったけど、


今は好きではなくなりました。

焼き肉屋の成功により、態度と言うか偉そうなそぶりが増えてきた。
テングになってる・・・というのかな。

芸人として応援じゃないけど、身近に感じていたものがゼロになった。


焼き肉屋の事業を頑張ってください・・・という感じ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偉そうになってきてるんでしょうか?
そういうネタなのかなと思ってました。焼き肉屋ばかり宣伝しすぎかもしれませんね(^_^;)
ありがとうございました。

お礼日時:2007/06/25 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!