アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライオンズファンクラブの内野指定席引換券なんですが内野自由席よりA段にも内野指定席が少しありますがそこの引き換えもできるんでしょうか???前売りの人優先とかあるんでしょうか???
毎回チケットありませんと言われるのですが・・・

A 回答 (3件)

西武ライオンズファンクラブ会員です。

ベンチ上のあたりにあるA-xxという席は「ベンチサイドシート」という席種です。
ファンクラブ入会時の特典である内野指定席引換券では引き換えできません。
またこのシートを購入する際はファンクラブ割引もありません。
前売りで4000円、当日で4500円です。
参考URLはグッドウィルドームのチケット情報です。
詳しい席種マップやチケット料金はこちらのWebを参照願います。

参考URL:http://www.seibu-group.co.jp/rec/dome//ticket/in …

この回答への補足

追加で内野自由席よりです!座席表みると内野自由席よりから3ブロックぐらい内野指定席になっていると思うのですがそこの場所のことです!A39~A31まで・・・
それとも座席図が古いんですかね???
B段の10列くらいは実際ベンチサイドみたいですが・・・

• 0

窓口で「A31-39列」と指定しても断られたのですか?

試合開始2時間10分前の当日券発売が始まると同時に窓口に行かれてみてはどうでしょうか?
    • 0

A31-A39は普通の内野指定席ですね。

ベンチサイドシートはA41-A61のエリアです。

ただし、無料招待の場合A31-A39が出てくることはあまりなかったと思います。私の経験では殆どありません。
もしかしたら日によっては無料引換券の場合でもAブロックが用意されていることがあるのかもしれませんが、基本的にはお金を払ってチケットを購入する方、あるいはFC等とはまた別の割引チケットで用意されるエリアだと思います。

招待券の類の引換券は通常Bブロックのエリアになると思いますよ。
無料の人がAブロックなのに、1500円あるいは3000円近く払ってBブロック、では気の毒ですからね。
無料招待とはそういうものだと思います。
    • 0