プロが教えるわが家の防犯対策術!

2年程前に、どこかのお店で聞いた曲が忘れられません。
Adiemusにすごくそっくりでした。
グレゴリオっぽい感じで、数人の女性の声で、バックにシンセサイザーもあったような、なかったような。。。
とっても神聖な感じでした。忘れられません・・・
これかなって思うようなアーティストがあれば教えてください!!

A 回答 (3件)

訂正



>オランダ・・・誤

ドイツ・・・正

ちなみに、EnigmaとGregorianは下記のような関連があります。
http://en.wikipedia.org/wiki/Gregorian_(band)
    • good
    • 0

エニグマでしょうか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/エニグマ_(ミュージシャン)
Official Site
http://www.enigma.de/

もしくは同じオランダのGregorian?
http://www.gregorian.de/
    • good
    • 0

Delerium - Angelicus

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!