プロが教えるわが家の防犯対策術!

バーミヤンなどのデザートにあるオーギョーチの作り方
ご存知の方いませんか?

私が大好きでよく食べるのを知っていて、中国でその
オーギョーチの実を買ってきてくれた方がいるのですが
どうやって作ったらよいものか分かりません!

たっくさんあって、今はお湯を注いでお茶みたくして
飲んでいます。(そのようにする、と書いてあるので。)
でもこれだけの実を目の前にしてオーギョーチが食べられ
ないのはとても悔しいのです(--;)

誰かご存知でしたら教えて下さい!!

A 回答 (2件)

http://www.est-sud-est.com/est-sud-est20-d.htm
作った事はありませんが、ここにあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたURLが同じなので
#1、#2の方とまとめてお礼させていただきます。

どうやら実ではなく、種を使って作る??ようですね。
でもいつもバーミヤンで食べる物とは違って固そうだし
色も黄色いし。本物ってやっぱり違いますね。

ですが、参考になりました!ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/11 21:35

とりあえず、これなど。



参考URL:http://www.est-sud-est.com/est-sud-est20-d.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!