プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンビニのシーチキンマヨネーズとか ほかのにぎりもうまいが
130円とか たかい いえでなんとか つくりたい
調味料とか なにお つかえばあのあじが でるのか

A 回答 (3件)

少量の植物油も入ってるみたいですよ

    • good
    • 1

ご飯に少し塩を混ぜてから握る、あるいは、炊飯時に少し塩を入れた水で炊くといいようです。


少しのレベルが難しいのですが、ご飯1合に対して塩小匙1ぐらい、からはじめて、好みの味まで調節してみるとよいのでは?
    • good
    • 0

にぎらない。

空気を入れる。これだけで違ってきます。

ためしてガッテンで4月にやってました。
http://www3.nhk.or.jp/gatten/archive/2007q2/2007 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!