アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルやワードでメールアドレスを入力すると、自動的に下線リンクがついてしまいますが、それを外して表示(入力)したいのですが、どうすれば下線が付かないのでしょうか?

A 回答 (3件)

 メールアドレス入力後に、入力したセルを右クリックして、「ハイパーリンクの削除」を選択すると、下線が消えます。

(リンク先へ飛ばなくなります)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/07/12 00:19

こんばんは!



バージョンの記載が無いので確かなことは言えませんが
たぶんEXCEL2000のことでしょうか?
2002からは設定可能になりましたが2000ではその設定が
ありません。
#1ukkey119さんの方法か
入力直後であれば [Ctrl]+[Z] で可能です。

もしくは
・空白セルをコピー
・ハイパーリンクデータの範囲を選択
・編集 方式を選択して貼り付け 加算 をチェック
でも可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000です。
2002は設定もできるんですね。

お礼日時:2002/07/12 00:19

こんにちは



 以下のページがご参考になるのでは?

[XL2000] 複数のハイパーリンクを無効にする方法
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

[XL2000] ハイパーリンクを無効にする方法
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …

参考URL:http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articl …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リンク先で勉強します。

お礼日時:2002/07/12 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!