アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセルで、セルをアクティブにするとコメントが出てきますが、
右クリック-コメントの削除が選択できず削除出来ません。
普通のコメントみたいにセルの右端に赤マークも付いていないし
セルとコメントをつなぐ矢印みたいなものもありません。
これはコメントですか??どうやって削除できるのでしょうか??
教えて下さい!!

A 回答 (3件)

入力規則のメッセージではないですか?


データ→入力規則
で確認してみてください。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ありました!入力規則でした。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 12:09

#1です。

補足です。

コメントはマウスカーソルが乗っただけでメッセージが出ます。
入力規則の場合は、マウスカーソルが乗っただけでは表示されず、
セルがアクティブになった時点で表示されます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですね。色々種類があるようですね。使い分けができるようにもっと勉強します!

お礼日時:2008/04/24 12:13

バージョンがわかりませんが、多分


データメニューの入力規則、入力時メッセージ
ではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありました!入力規則でした。助かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています