アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の行動が怪しいと感じた時・浮気?と感じた時、問い詰めますか?
気付かないフリしますか?

携帯などは見てないです。
今付き合って3ヶ月くらいです。
1ヶ月程前に警察学校から出て警官として働き始めたばかりの彼です。
監禁のような環境から少しのびのびした所に環境が変わったので
余計に心配です。
もう私に冷めてしまったのかなとか、ネガティブになってしまいます。

ここ1週間位少し怪しいと思う事がありまして、問い詰めたり携帯を見たい気持ちでいっぱいですが、問い詰めて余計に離れていってしまうのが恐いです。

皆さんは、仮に彼氏の浮気を発見してしまったら、問い詰めますか?
それとも自分のところに戻ってくるように気付かないフリをしますか?

A 回答 (7件)

私は浮気現場を目撃し、追跡しました。



ナンパしてました・・
女の人が助手席に座ってました・・
家に連れて帰りました・・

私よりも友達が怒り狂って、彼に言い詰めようとしたのを、
私が止めました。(笑)
翌日、電話で話したときに、
「昨日見たよ。」とだけ言いました。
彼は「・・そうか。」と言うだけ。
電話を切ったあと、彼からメールがきました。

「昨日はごめんなさい。」

半年後、私から別れました。
信用なくすとやっぱり無理ですね。

怪しいと思ったときは、自分の目で確かめる。
それが一番です。ちなみに、携帯は一度も見たことありません。
    • good
    • 0

怪しい行動というのは具体的になんだったのか分からないので何ともいえませんが、私だったら「かわいく釘をさす」くらいにすると思います。

問い詰めるわけでもなく、でも様子が変なのは気付いているよ、という意味で。

携帯を見るのは個人的にはやめたほうが良いと思います。見るなら別れる覚悟で。
    • good
    • 2

>皆さんは、仮に彼氏の浮気を発見してしまったら、問い詰めますか?



私だったら問い詰めます。そして、別れます。
自分のプライドが許せないです。
いくら好きでもその時点で冷めます。

でも、あなたの場合はもう少し様子を見てみた方がいいと思いますよ。
そして話の内容とか行動に明らかに不明な点があれば携帯を見るしかないでしょう。
    • good
    • 0

別かれたいのであれば問い詰めて


別かれたくないのであれば知らん顔
    • good
    • 2

>それとも自分のところに戻ってくるように気付かないフリをしますか?



あなたが交際してるなら、別れが無い以上は戻ってくるという表現は違いますよね?

彼の気持が、という意味ですか?交際が続いているのに、気持ちが離れたという根拠が具体的に示されてるのですか?読んでいて背景が見えないです。
    • good
    • 1

ここ1週間のことであれば、まだ1週間です。


もう少し様子を見てはいかがでしょうか?
そして疑いながらもんもんとするだけよりも、
多少疑ってしまうのは仕方ないにしろ、しばらくは胸に秘め
一生懸命彼を愛してみてはいかがでしょう?
もし浮気しているのであっても、
そのほうが自分に戻って来てくれる率は上がる気がします。

どうしてもつらくなったらそっと打ち明けてみても
いいのではと思います。あなたばかり我慢しなければならない
というのもおかしな話ですし。
その時は問い詰めるというよりは、私はすごく好きなんだけど
なかなかうまくできないときもあって、離れて行っちゃうんじゃないかってちょっと不安になっちゃってるんだ…のように攻撃的じゃないほうがいいのかなぁと思います。
が、決定的な場合は冷静に話しを切り出したほうがいいかもしれません。その時は、まず自分がこの場合だったらこうしたいなどを明確にしておいてから話をすると、冷静に話が聞けるかなと思います。

私だったら自分で調べて確信を持ってから、
彼と話をします。それまでは気づかないふりをして、
自分を好きになってもらうように努力しつつ、様子を見ます。
完璧な気づかないふり、はできないですね。
    • good
    • 2

そんな事、疑ってもいぃ事ないです


疑心は考えるときりがなぃと思いますょ。

もし、決定的証拠を見つけてしまった場合だけ
彼に言うのであればいいと思います。
(別れる覚悟もあるのであれば・・)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!