プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前、朝のやじうまで天気予報か占いで流れていた女性が歌っていた曲を探しています。
歌詞が、
(タラリ ラリラリラー ラーラ ラーララララー)
という曲なのですが、知っている方いらしゃいませんか?

実はこの曲を、私の結婚式の入場に使ったのですが引越しを繰り返すうちにCDがなくなってしまい、もう一度聞きたいと思っているのですが題名をどうしても思い出せなくて困っています。

ご存知の方が、いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ユーリズミックスの”There must be an angel”でしょうか。


↓の試聴をご確認下さい。違ってましたらスミマセン…。

http://www.hmv.co.jp/product/detail/1448516
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
そうです!
こんなに早く回答して頂けてうれしいです。
早速、購入したいと思います。

本当に、本当に、ありがとうございました!!!

お礼日時:2007/06/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!