プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゲーム誌などでU:サガが紹介されていましたが、音楽担当がロマサガなどの音楽を担当していた伊藤賢治(イトケン)氏ではありませんでした。もうスクウェアを退職してしまっているそうですが、もうこれからはスクウェアゲームの音楽に携わることはないのでしょうか?そして今は何をしているのでしょうか?
知っている方は教えてください。

A 回答 (1件)

伊藤氏が今後スクウェアの作品に関わるかどうかは、わからないので、


第2の質問のほうでも。

伊藤氏は今でも作曲活動は行っています。
最近では、「カルドセプト・セカンド」の作曲に携わっていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れて申し訳ないです。
まだ作曲活動はしていたのですね。
カルドセプト・セカンドというものを聞いたことがないので、
調べてみたいと思います。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/08/12 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!