アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。

プラスチック製のようないくつかのカップを使い
それを上に三角形に積んだり、積んであるカップを
上から重ねていったりして、その速さを競うゲームが
あります。
公式(?)の大会のようなものもあったと思います。

どうしてもそのゲームの名前が思い出せないでいます。
説明がうまく出来ないのですがどなたかこれでお解りになる方
いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

スピードスタックス では



参考URL:http://www.speedstacks.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

rengeweekさま

速攻の回答ありがとうございました!
以前HPまで見たのですが、ふとその事を思い出したのに
名前が出てこなくて、気になって気になって質問させてもらいました。

スッキリです!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 11:43

http://www.speedstacks.jp/

これですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

NKYさま

まさにこれです!
とてもスッキリしました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/05 11:38

ここを


www.speedstacks.jp/howtostack.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

redowlさま

お調べくださりありがとうございました。
非常に助かりました。

お礼日時:2007/07/05 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!