アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ケブラー繊維のような丈夫なヒモを探しています。こすれに強く柔軟な太さは2mm以下ほうが良いです。何かご存知のものがありましたら教えてください。

A 回答 (3件)

ケブラー繊維のような丈夫なヒモ←東急ハンズで買った事が有ります。


又は、パラグライダーの紐(ライン)もケブラーに被覆した紐なので丈夫です。
パラグライダー ショップ で検索して聞いてみて下さい。
要らない紐も余ってると思うのでタダで手に入るかも?
    • good
    • 1

ケブラーほど丈夫ではありませんが、ブラインドの紐などはだめでしょうか?


大抵のホームセンターに巻き(30m?)で1000円前後で売ってますよ。太さは2mm、ポリエステル製です。
    • good
    • 1

釣り用のラインが圧倒的に強いです。


ザイロン30号やイソハンターの130lbくらいが良さそうです。
高価ですが人もぶら下がれます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!