プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんんちは。次から次にキューリばかり頂き、少々困っています。簡単で美味しいキューリ料理のレシピを教えて下さい。以前、どこかのお店で「キューリの辛子漬け」を食べて、とても美味しかったので、このレシピをご存知の方も教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (11件中11~11件)

この時期、ほんと次から次へとキュウリを頂きますね(^^)


私は、キュウリを薄い輪切りにして、油、しょうゆ、酒、唐辛子類(一味でも七味でもタカのツメでも)で炒めて食べます。
ようするに、キンピラですね。
ごはにも、お酒にも合うし、去年はよくお弁当にも入れました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。作ってみますね。

お礼日時:2002/07/17 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!