プロが教えるわが家の防犯対策術!

おせち料理

とうとう明日は大晦日ですね(^^)

おせち料理を作るご予定の皆様は、どのような物を作りますか?

また、先祖代々受け継ぐ伝統の味か、クックパッドなどネット検索レシピかなど、教えていただければ嬉しいです(^^)/

もちろ~ん、おせち料理は有名店に注文するざます~(*´▽`*)というご意見も受け付けます。美味しい所を知っておきたいので(^-^)v

A 回答 (3件)

食べたい物を買い、詰める…です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

いい、いい、めっちゃいい (o^―^o)ニコ 私も半分くらいはそうしてるかも(^^)v

重箱さえ豪華な物にしておけば、豪華に見えるかな~(⌒∇⌒)

お礼日時:2022/12/30 23:31

今作ってる最中です 今昼ご飯で一服中です。



煮物系は作って お節料理の重を買ってます。
後タケノコ、里芋、高野豆腐、こんにゃく 気合入れて作ちゃいます。
「おせち料理 とうとう明日は大晦日ですね(」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

凄い! 美味しそう♪

お礼日時:2022/12/31 13:37

何時も食べている物をお重に詰めるだけです。

親は吉兆で買っていました
「おせち料理 とうとう明日は大晦日ですね(」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。豪華ですね。吉兆は高そうです。手が出ません。

お礼日時:2022/12/30 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!