アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貧乏料理 安くて美味しくて電子レンジ使わない簡単レシピ教えてください

A 回答 (6件)

もやしとかキャベツに豚肉を乗せて蓋をして 豚肉に火が通れば出来上がり焼き肉のたれかポン酢で食べます。

80円以内でお腹いっぱいになれます
「貧乏料理 安くて美味しくて電子レンジ使わ」の回答画像6
    • good
    • 1

牛乳に、甘さを感じるくらいの量の砂糖とほんの一つまみの塩、お酢をスプーン一杯程度入れ、ややとろみを付け、崩した豆腐の上に胡麻をのせ、先ほどの牛乳を掛けて食べるようにすると美味しいですよ、、、。

    • good
    • 1

通常の簡単で安い料理ならいくらでもありますよ。


昔は電子レンジなんかなかったですら、

・もやし炒め
・冷や奴
・キュウリ
・オムレツ
・オムライス
・目玉焼き
・焼きめし
・うどん&そば
・トースト&珈琲、ゆで玉子
    • good
    • 1

卵かけご飯。


これをアルファベット3文字にしたら、「投稿内容に、不適切な表現などが含まれている可能性があります。お手数ですが、投稿内容の修正をお願いいたします。」
    • good
    • 1

ごはんに天かすとめんつゆかだし醤油とちょいマヨ

    • good
    • 0

塩むすびです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!