激凹みから立ち直る方法

中古のノートパソコンを買い音が出なくていろいろいじくってたらデバイスを消してしまいました。リカバリーCDも無い状態で音が出るようにするにはどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

一言で片付けるならどうしようもありません。

音をどうしても復活させたいのなら再セットアップしかないですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有り難う御座いました。

お礼日時:2007/07/10 19:15

「デバイスマネージャ」で「ハードウェア変更のスキャン」を行なうか、デバイスのドライバのインストールをするとよいかと思います。



ドライバはPCメーカーか、デバイスのメーカーからダウンロードできると思います。

デバイスなどのハードウェアの情報はEVEREST Home Edition、Belarc Adviser、FreshDiagnoseなどを利用すれば得られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!