アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レフティなのでクラブを買いに行っても、ほとんどのお店で
少ししか置いてないし、試打もできません。
首都圏、関東近郊で左用のクラブがたくさん置いてあり
試打の出来るゴルフショップがありましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

良く見ずに随分前の質問に回答してしまいました。

質問者がそれ以降良いショップを見つけていれば教えてくれると嬉しいですね。
    • good
    • 1

私もレフティです。

大きなショップでも覗いてみて左用が全くない時はガッカリですね。
以下は私が帰宅途中に時々行くところです。
1.新橋界隈
「ジーパーズ」前の方も記載されていますがTMやキャロのUS仕様があり、安いと思います。試打は左右ともできないと思います。私はTMのDRを買ったことがあります。

「ゴルフパラダイス」ジーパーズの対面にある中古屋、数は少ないですがアイアンセットもあり回転は早いようです。ヤマハのFWを買ったことがあります。

「店名は忘れたが虎ノ門の新日石の1F」最近見つけました。新旧のクラブがありますが中古アイアンセットの上物がいくつかあり、危うく衝動買いしそうに。
2.御徒町
「コトブキゴルフ」御徒町に3店ありますが、バーディ館とワールド館に左用があります。自分では左用の品揃えが一番良いと思います。中古もあり、試打もできそうです。
私はかなり前ですがキャロのアイアンセットとボーケイを買ったことがあります。

「フェスティバル」中古屋で、品揃えは少ないですが、ゼクシオのウッドがやたらあります。

私がウロウロするのは、こんなところですね。千葉のゴルフ5は良いとのことですが、川崎店はそれほどでもないです。
    • good
    • 2

ゴルフショップではありませんが


レフテイー用品発見の一助としてください

アドバイスまで

参考URL:http://x99.jp/505829
    • good
    • 3

http://www.jypers.com/
米国からの輸入物を扱っているだけあって、左用は比較的に多いような気がします。また郊外のゴルフ5は大型店が多いので、左打席の試打コーナーもしっかりありますよ。少なくとも近所の千葉ニュータウン店には左クラブどっさりありました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!ゴルフ5ですね!?
探して行ってみます。

お礼日時:2007/07/14 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!