アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

添付ファイルで送られてきた拡張子zipのファイルが開きません。body1.htmlというファイルも一緒にあります。

このファイルをワードに変換⇒PDFに変換したいのですが。
知っている方、どうかアドバイスください。

A 回答 (3件)

 拡張子がzipということはこのファイルは圧縮されていると思います。


解凍するためのソフトを使ってエラーがでて解凍できないのであれば圧縮された
データがおかしくなっていると思いますので再度,送信していただく必要がある
かと思います。
 解凍するソフトがないという冗談はないですよね。(^^;
    • good
    • 0

拡張子がzipは圧縮ファイルです。


解凍してからワードで読み込めば良いんです。

圧縮ファイルの解凍ソフトとunzipのdllがないと解凍できません。
圧縮・解凍ソフトがあってzipファイルの内容が見れないとか解凍できない
場合はunzip32.dllとかdllファイルが無いと思いますのでダウンロードして
手に入れてください。
    • good
    • 0

ご参考までにどうぞ↓


http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/

このソフトは使いやすいですよ。
DLLいらないし・・・。

参考URL:http://www1.sphere.ne.jp/app/Lhaca/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!