アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にエネオスのルート検索を便利に使っていたのですが
久々に見てみたら道順だけの検索になっていて
所要時間が出なくなっていました

目的地までの所要時間が出てくるサイトご存知の方
お願い致します

または、西伊豆堂ヶ島から熱海までの所要時間お分かりになる方
教えて下さい(8月22日平日・熱海花火大会の日・西伊豆午前中発)

A 回答 (3件)

私はNAVITIMEを良く使っています。



でも,所要時間は特に花火とかイベントがあると,
あてになるかどうか…。

参考URL:http://www.navitime.co.jp/

この回答への補足

検索した所、3時間という数字が出ました(汗・・
だいたいそのつもりで当日臨みたいと思いますが

堂ヶ島~熱海サンビーチまでの普段の実際の所要時間
花火当日という事はどの程度影響するのか等を
お分かりになる方いらっしゃいましたら引き続きお願い致します

補足日時:2007/07/17 12:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました 時間検索出来ました!

お礼日時:2007/07/17 12:45

>8月22日平日・熱海花火大会の日



遅くなると熱海周辺は動かなくなりますねぇ。午前中に熱海に入るなら
ともかく。三島に車を止めて電車ではいるの正解なように思います。
なんたって帰りが大変ですから(小田原までびっしりですので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかっ・・花火渋滞をなめていました
堂ヶ島~熱海3時間で恐ろしく長いと思っていたら・・
プラス花火渋滞で もっと長時間掛かるのですね・・

ありがとうございました!

お礼日時:2007/07/18 16:09

こちらをどうぞ。



参考URL:http://map.goo.ne.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速検索してみましたが所要時間は出ませんでした・・?
推定所要時間という項目は有るんですけど・・
やりかたが悪いのでしょうか 
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/17 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!