プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふと思っただけですが、チューブの前田亘輝さんと俳優の布施博さんなんとなく似ている気がします。どっかの週刊誌にあったような企画ですが、何となく似ている芸能人・有名人といって思い浮かぶ人がいれば教えてください。

A 回答 (16件中1~10件)

セレブ社長「大野聡子」とAV女優「涼川あんな」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。申し訳ありませんが、私はどちらも初耳の方ですね。ちょっと調べてみます。

お礼日時:2007/07/18 06:14

芸人のモンキッキーと元プロボクサー薬師寺保栄。



よくネタにもされますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。あっ、そうですね。

お礼日時:2007/07/18 06:36

こんにちは。


フィギュアの「中野友加里」と女優「蒼井優」は似てますね!

この回答への補足

失礼しました。何とかアンナ→土屋アンナです。

補足日時:2007/07/18 08:58
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。そういえば私もドコモの長瀬・妻夫木・何とかアンナなどが出ているCMを初めて見たころ、蒼井優のことを中野友加里と似ているなと思っていました。

お礼日時:2007/07/18 08:18

今ではすっかり女性らしくなられましたが・・・。


数年前の福原愛さんと松坂大輔は似ていると思っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。福原愛は確かに大人の女性になりつつありますね。でも、松坂ですか。今度どちらかが出てきたらそういう視点で見てみますね。

お礼日時:2007/07/18 08:20

松本潤と、忍成修吾。

ちなみに2人はドラマ『花より男子』で共演してました。兄弟役も出来るんじゃないか、と思うくらい似ています。

あとキャラクター的に言ったら、矢口真里と若槻千夏。2人とも元気系茶髪ギャルで、またトークが上手なところが、かなり被っていると思います。たまにバラエティ番組等で共演するのを見かけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。またまた知らない人が出てきました。忍成修吾さんですね。(若い人にとっては知ってて当然なのかもしれませんが)・・・(調べて)なるほど、イケメンですね。松本潤にも似ていますが、私は山下智久にも似ていると思います。

矢口真里と若槻千夏ですね。確かにキャラは似ていますね。

お礼日時:2007/07/18 08:53

小林麻耶さんと山本梓さんが似ています。


山本梓さんと市川由衣さんが似ています。
でも市川由衣さんと小林麻耶さんは似てないかなぁ。

http://www.tbs.co.jp/anatsu/who/maya.html
http://www.tommys.co.jp/profile/y_azusa.htm
http://www5e.biglobe.ne.jp/~sumomo1/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なるほど、小林麻耶さんと山本梓さんは同じパーツがありますね。似てます。私は山本梓さんは市川由衣さんよりも小林麻耶さんに近い感じがします。でも、いづれもかわいい女性ですね。

お礼日時:2007/07/18 09:59

矢口真里ちゃんとmihimaruGTのhirokoちゃん。


それと雑誌のは人だけでなく、似ている動物も載っていたりしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。mihimaruGT公式サイト調べてみましたが、一瞬で似てると思いました。

雑誌の件はそうですね。似ている動物もありました。

お礼日時:2007/07/18 10:06

夏川りみさんと堀越のりさん。



綾瀬はるかさんと木村カエラさんと白石麻梨子さん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。夏川りみさんと堀越のりさんはうなずけますね。綾瀬はるかさんと木村カエラさん・白石麻梨子さんはどうでしょう。木村さん・白石さんは近い感じはしますが、綾瀬さんはどうでしょうか。少し感じ方が異なるかもしれません。すいません。

お礼日時:2007/07/18 20:46

こうだくみ と あやとちえ


髪を切ったらものすごく似てると思いました。

TOKIOのながせ と ビデオクリップでホストのような格好をしてカツラをかぶり、パラパラを踊る まつだいらけん。
きっと、ながせ が年をとったらこんな感じになると思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸田くみと綾戸ちえは見かけも似ているし、確かどちらも関西出身ではないでしょうか、話し方も似ている感じがします。

お礼日時:2007/07/18 20:48

ウッチャンナンチャンの南チャンと


ドラクエの爆弾岩(人じゃないけど^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。爆弾岩がどういうものかあまり画像がなかったのですが、宮里藍に似てるという話もあるようです。

お礼日時:2007/07/18 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!