プロが教えるわが家の防犯対策術!

色々google等で調べてみたのですが、どうしても見つからないので教えて下さい!
昔、私は北海道の旅行に行き、熊牧場へ行きました。
そこでは、熊に餌を買ってあげる事が出来、餌を欲しい熊の可愛いパフォーマンスを見る事が出来ました。
デートで彼女にもそこに連れてってあげたいと思ったのですが、私も彼女もお互いに多忙な為、北海道まで行く訳にもいかず、私は神奈川県住みなので近くの熊牧場を探しています。
探しても探しても、新潟や北海道ばかりなのですが、関東地方で熊牧場を知っている方はいらっしゃいませんでしょうか?
お返事お待ちしております!

A 回答 (1件)

こんにちは



奥飛騨でも遠いですよね
http://www.nande.com/kuma/

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%9E% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難う御座います。
岐阜県ですか・・・新潟よりは近いですけど、やっぱり遠いですね(泣)
やっぱり、関東には熊牧場はないのですかね(つД`)

お礼日時:2007/07/18 12:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!