アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫の携帯を見て夫が浮気をしていたことが発覚し
ひともんちゃくありました。

相手には会っていないし、慰謝料も念書も取っていません
夫の別れたという言葉のみを信じるしかないのですが

1年間もの間、普通の顔をして、家族をあざむき
足しげく通っていた不倫相手の所に、もう行っていないのかは
確認のしようがありませんし、他で何をしているのかも
わかりません

そこでGPSを使って居場所を特定できるのではないかと
思ったのですが、いかんせん素人なので
ネットで検索をしてみたりはしたのですが
何を買ったらよいのか、いくらくらい掛かるのか皆目検討が
つきません

詳しいことを教えていただきたいと思います。

尚、夫の仕事はフリーで日本中を飛びまわる仕事なので
携帯に付けるストラップとかキーホルダーのようなスタイル
の物が有るとうれしいです

それが無理なら、車載するタイプの物が欲しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

登録とか相手の承認が不要のものですとこのあたりが便利ではないでしょうか?あとはあなたの誘導方法次第かと^^;


http://ima-doko.jp/

参考URL:http://ima-doko.jp/
    • good
    • 2

auにも昔からありますね。

もっとも、夫ではなく子供の監視がメインでしょうが(笑。
http://www.au.kddi.com/ezweb/service/anshin/inde …

> 携帯に付けるストラップとかキーホルダーのようなスタイル
> の物が有るとうれしいです
ちょっと難しいと思います。GPSで位置情報を受信し(これはかなり小さいチップでも可能だと思う)、それを基地局に送信しなければなりませんので、そう簡単ではないと思います。
    • good
    • 0

ドコモ携帯(例)


903以降のモデルならば、ほぼ標準でGPS対応です、
携帯を機種変更するときに、GPS付きかを確認しましょう。
別にお金を使わずに済みます、
本人がGPS機能をOFFにさえしなければ、今どこに居るのかはパソコンや指定の携帯画面から一目瞭然です。
不明点などあれば、お使いのメーカー携帯販売窓口で聞いてください・親切に教えてくれますよ!
    • good
    • 0

ココセコムですかね。



http://www.855756.com/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!