プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の末頃、家族旅行の予定です。ただ、ちょっと気になることがあります。それは、家で飼っているカブト虫・金魚・鈴虫のことです。

■(1)カブト虫・金魚は、3日くらい餌を与えなくても死なないでしょうか?(もちろん、旅行に行く当日の朝にはたっぷりあげておきます)

■(2)鈴虫は、夏は毎日、霧吹きをしたほうがいいようですが、3日くらい、霧吹きしなくても死なないでしょうか?

教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

絶対大丈夫(寿命や環境の関係もありますから)とは言えませんが


大丈夫ですよ♪
ただ、どの子たちも家の中で一番涼しい場所に置いてあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絶対大丈夫というのが心強いですね。
安心しました。\(^▽^)/

ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 09:31

まあ大丈夫でしょう!!



僕もそれくらいほっといてもよかったので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際の経験談は、安心できますね。\(^▽^)/

よかったです。安心して旅行に行ってきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/21 09:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!