アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B to Cに分類されるドットコム小売業(オンライン小売業)の業績不振の原因は何か?今後それにどう対応し、生き残っていくか?その方策は?
以上のことについて教えてください!よろしくお願いします!!

A 回答 (4件)

//じだいどりーむ//です。

テストですね。違います?どこでどういう授業を受けておられるか
わかりませんが、必ずしも不信とはいえません。

こういう場合、私は、ここまでわかったのですが、この先はどうなるのですか?
ということが最低限必要です。

ヒントとして
例えば、ユニク●.comなんていうのは、今注目の右肩上がりですね。
楽天市●など、小売業ではないにしても、利用者は右肩上がりです。
で、いかが?

• 0

全てのオンライン小売業が業績不振なわけでもないでしょう。

成功しているものと失敗しているものとを比較し、何が優れていて何が足りないかを分析されるのが先決です。
 こういったことなら、東洋経済やダイヤモンドに山のように出ています。本屋か図書館へいかれるといいと思います。でもその前に自分の目できちんと分析されないと、足元を救われるのでご注意。

• 0

宿題は自分でやって下さい。

大体ドットコム小売業って何ですか?胡散臭い。
comドメインしか持ってないオンラインショップなんて4流じゃん。
(一応これがヒントです、あとは自分でやって下さい)
    • 0

あなた自身はドットコム小売業者なのですか?

• 0