アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポスティングの仕事するのですが、配布したらその日に電話等で報告するのですが、やらなかったことを伝えて不正に請求する場合は契約はき等になるのですが、正しくやったことやったて報告するのは簡単に信じてもらえるのですか?誰か確認が入るのですか?

A 回答 (1件)

不正がばれる理由

たいてい、ごみとしてチラシを大量に捨てたときにばれます。

なぜなら、「事業ごみなのに一般家庭のゴミ捨て場に大量に捨ててある」「公園や駅に大量にチラシが捨ててある」と会社にごみ収集の際に管理者や収集の人から怒りの電話が入るからです。

しかし、ちまちま少しずつ捨てる苦労をするくらいなら、配ったほうが楽というものです。

また、配るのがフリーペーパーの類だと、入ってないと電話するひまな人がいます。
    • 0
この回答へのお礼

あーそうですね 私の家は新聞とって無くて暇と言うか世間とのわずかな接点と言うかチラシ等は貴重に思って待ってますので、入らないときは、今週の占いコーナーのことが気になってる時もあるものです。
ずるして捕まるつもりは無いので、ちゃんと迷惑に成らずに配って行きたいです。
ありがとうございました。