プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは。
logitech製の下記URLのキーボード
http://www.logicool.co.jp/index.cfm/keyboards/ke …
を使用しているのですが反応の悪いキーがあります。
タッチが悪いので多分何か噛んでるのだと思うのですがこのキーボードは引っこ抜けば外せるタイプなのか知っている方は居ませんか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

キートップが外れるか、という意味ですか?


みたところ、ノートPCのキーボードのような感じですね。
キートップは、外そうと思えば外せるとは思いますが、キートップを固定しているパンタグラフ状のパーツを破損して、元に戻せなくなる可能性が大きいと思います。
エアダスターで吹いてみるか、掃除機で吸ってみるか。
掃除機のノズルをひとつのキーに押し付けると、キートップがとれてしまうかもしれないからご注意。ブラシの付いたノズルを使いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
キートップが外れるかと言う意味です!
軽く浮かしてみるとパンタグラフ状になっています。
このタイプは基本的に外す事は出来ないのでしょうか?
エアダスターで吹いたり掃除機で吸ったりしても駄目でした。
多分下にひいてあるラバー状の物が噛んでるのだと思うのですが。

お礼日時:2007/07/24 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!