プロが教えるわが家の防犯対策術!

綿95%ポリウレタン5%のジーンズにシミができてしまったので
「即効ブライト」(酸素系漂白剤)で先ほど漂白しました。
そしたら青白いペンキ汚れみたいなシミになってしまい(><)
とりあえず干しています!!
どうしたら落ちるでしょうか?
気に入っていたジーンズだったので
どなたかジーンズ漂白後にお色を戻した方、
戻し方ご存知の方いらっしゃいまいましたら
教えて下さい!助けてください(;;)

A 回答 (1件)

どーしても落ちないです。



漂白=色を落とす、です。
落としちゃった物は無くなったのですから、元には戻りません。

お茶碗に入れたご飯を食べちゃったら、どーやってもご飯は戻らないのと一緒(^_^;

全体的にキレイに色落ちできたら、染め直すって手もありますが、今の状態で元に戻す事は不可能ですね。

漂白剤使わないで洗えば良かったのかもしれませんねぇ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ダメージ加工の物なのですが
本当のダメージになってしまいまいした!!
主人に「お直しに出してスーパー履きの時にでも
サブリナっぽく履けば」と言われ
そうしようと思います(^^;)

お礼日時:2007/07/25 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!