プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前に深夜だったと思うのですがあるアニメを眠気まなこでみてました。
それが今頃になって気になってしまいました。助けてください。
内容は確か街に住む人たちみんな羽根がついていて主人公の女の子にも羽根はついてるんだけどそれが汚いというかちぎれてる感じになっていていじめられている?ってお話です。
確か風車が映像にありました。

分かる人いませんかね?
それとも私の夢だったんでしょうか?

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレだった気がします。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/25 15:50

私も「灰羽連盟」だと思います。

風車も出てきたような印象があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たぶんあってます。これで気にしないで夜寝れます。

お礼日時:2007/07/25 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!