dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
我が家は1歳になる子供がおり、リビングのローテーブルをやめることに
しました。(長方形で角がものすごくとがっているものだったので・・・)
マンションで狭く、代わりのローテーブルの購入は考えておりません。
その代わり、以前ネットで見かけた入れ子式の棚?の購入を考えております。
しかし・・流して見ていた時だったので、今となってはどこで見たのか
わからなくなってしまいました。
もし似たようなものを知っている方がいたら教えて頂けたらと思います。

*入れ子式の棚(BOX??)
*曲り木(角がまるくなっている)
*4つセット(だったような・・・・)

ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ちょっとイメージがわからなかったんですが、↓こういう感じのものでしょうか?



ネストテーブルっていうみたいです。

参考URL:http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
そうです!こんな感じのものです!!
ネストテーブルって言うのですねー。
私が見たものは、色がもっとダークな感じでした。
きっとネストテーブルであるはずですよね。
ありがとうござました♪

お礼日時:2007/07/27 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!