アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たびたびお世話になります。

フォーサーズマウントと各社のレンズを接続するためのアダプタですが、
下記の2社では、金額が倍以上違います。

http://www.ne.jp/asahi/discoverphoto/co/dpc/Fora …

http://www.kindai-inc.co.jp/mount_fosa.htm

性能になにか違いがあるのでしょうか?
安いほうを使用しても問題ないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

安いものはそれなりでガタツキありかもですよw


私がそれで失敗しました^^;

近代ナショナルのほうが、私はいいと思います。

ちなみにですが、私は、はじめ安物を買って
あまりのガタツキに買いなおしました^^;

ただ上記のHPのお店のものは使ったことがないので
良いものかもしれないです^^;

この回答への補足

その後の展開を補足しておきますと。。。

実は、カミサンがOM-1を持っていまして(写真オンチのくせに友人からただでもらったらしい(うらやましー!))、50mm F1.4と75-150mmズームF4.0 の2本のレンズがあります。今日たまたま「オリンパス純正OMアダプタ未使用」というやつがヤフオクで出てまして、これを11,500円(定価16,800円)でゲットしました。

ツアイス用のアダプタは、またお金ができたら考えます。

ありがとうございました。

補足日時:2007/07/30 01:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

seiz様
QNo.3205842に引き続きご回答ありがとうございます。

金額に倍の差があるというのは、今の私のフトコロ事情では結構悩むところでして、、、^^;

>ただ上記のHPのお店のものは使ったことがないので
>良いものかもしれないです^^;

そうなんですよね、HPを見ると、マニアックで良心的なお店のようにも見えるし。。。

お礼日時:2007/07/29 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!