アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

富士通FMV-6700NUB/L(ビジネスモデル)に内蔵されているLANケーブル入力口の爪を破損してしまいました。会社、パソコン、近くのパソコンショップに問い合わせたところ、メーカ修理になるので2~3週間かかると言われてしまい困っています。会社で毎日使っているパソコンなのでそんなに待てません。山梨県または近県で即修理していただけるところがありましたら教えてください。即修理していただけるのなら持ち込みます。

A 回答 (6件)

近県かどうか、



東京の秋葉原と渋谷にあるクイックガレージに部品があれば、
対面修理(即日持ち帰り可能)ができますよ。

http://www.gssltd.co.jp/

参考URL:http://www.gssltd.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。クイックガレージをあたってみます。

お礼日時:2002/07/24 16:02

LANカードを買って差すのが正解ですね。


数千円で買えますので。

#2の方のアドレスはNEC用で、対応はすぐできるけど、出来上がりは時間がかかります。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。#6の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。

お礼日時:2002/07/24 16:01

ノートPCでしたね。

(送信後で気がつきました)

LANカード使用かと。(#1回答に1票)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#6の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。

お礼日時:2002/07/24 16:00

PCIの空きスロットがあればNICを購入・取り付けるのが良いと思いますが・・・?

    • good
    • 0

↓こちらは、どうですか?即修理かどうか不明???



参考URL:http://121ware.com/121cc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。#5の方の話でこの話は見送ります。、#6の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。

お礼日時:2002/07/24 15:59

修理ではないのですが、PCカードタイプのLANカードを増設するというのはどうでしょうか? 多少の知識があれば簡単にできると思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとうございました。#4の方の提案のクイックガレージをあたってみて、難しいようならLANカードを購入します。

お礼日時:2002/07/24 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!